BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

島笑いまくりコース2016年8月24日

Ciao!! どーもオダギリです。

島遊びまくりコースで笑いまくって、メガネを外さずに飛び込みました。

案の定メガネがアダナデ川に沈んでしまい文字通りブラインドタッチでブログ書いてます。

島遊びまくりコースのフィールド、アダナデ川。

本日のツアーのメンバーは、、、

イメージ通りに陽気なイタリア人!

image

 

イタリア人よりも陽気な、いや、ただただやかましい日本人(笑)

image

この二人のせいで遊びまくりが笑いまくりになりました。

「今日はアダナデ川と言う川で遊びまーす!」

「えっ!?あだ名出川?ヤバいよ、ヤバいよ」

いきなり似てなさ過ぎて伝わらないモノマネ選手権が始まりました。ゴールするまで、、、

 

そしてこの二組の悪ノリに余裕でついてきた最強ファミリー!

image

 

 

本当に恐ろしいメンバー、マジ笑いまくり。メガネ無くなっても一片の悔いなし! いや、メガネは返してください(笑)

 

大自然でイタリア人に教わったヨガに挑戦!

image

これは奇跡の一枚。本当はグダグダしまくってました。

image

 

食べ盛りの少年はモンスーン名物のでっかいおにぎりでは足らずにトカゲをおやつにする始末。

image

 

そして本日のベストショット!!梅干しの種発射5秒前

image

そんな彼女もあだ名出川で修行して、、、

image

悟りを開いて落ち着き、、、ませんでしたー。

最後まで彼女のペースで皆が笑い転げて腹が痛い。

西表関係なし!のモノマネ選手権。そんなツアーもたまにはいいもんです(笑)

 

もちろん普通のツアーも開催中です。モノマネの出来なくても安心してツアーにご参加いただけます!

 

オダギリ

 

Translate »