BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

突然釣りへ!2016年10月27日

今日も天気がいい!

本日の私は宿番です。午前中は部屋を片付けたり、洗濯です!

午後からは大掃除でもしましょうかね~ なんて思ってたら、午前中のツアーから帰って来たオーナーが一言、

「えりちゃん、釣り行くぞ!!」・・・・はいっ、午後の予定変更です!

前回釣れなったのがよほど悔しかったらしく、リベンジです。 ちなみに本日休みのスタッフおだぎり君は別で釣りに行っています。。。。仕事の日も休みの日も釣り・・・。

DSC_2576今日は波が穏やかです。でも、むちゃくちゃ暑い!!

DSC_2577釣り開始!今回の狙いはグルクンです。前回よりは釣れそうです!!

DSC_2578たまにはこんな子も釣れます。でも狙ってないし皮が硬いそうなので海へお帰りいただきました!

なんとか2人で40匹のグルクンGetです。波は穏やかでしたが私の頭はまだ揺れています・・・。

DSC_2580いっぱいなので冷凍しちゃうよ~。

馬のご飯の時間をちょっとだけ過ぎて帰宅!馬達が騒いでおりました。それに便乗するかのように看板猫様もニャーニャー騒いでおります。

遅くなってごめんねー。馬には干し草、ちゃん太郎にはシイラを晩ごはんにあげました!!

DSC_2582満足だにゃん!

釣れれば釣りも面白い!

えりぃ。

Translate »