BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

綺麗すぎる景色2016年10月26日

まだまだ夏の西表島です。

洞窟探検へ行って来ました。

お客様は元気のいいお母さんと優しい息子さん親子です。

午前中に行ったピナイサーラの滝でちょっぴり疲れてしまったお母さんは、宿で猫とまったりツアーに変更でもいいよ~なんて言ってます。

せっかく来たんだから頑張って行きましょ~!

洞窟では疲れを忘れるような景色が待っていました!!

DSCN8102見てください!この光の入り方!!芸術的です。

DSCN8100この景色に仲良し親子も興奮です。来てよかった!の言葉をいただきました。わーい。

続いての洞窟の景色は・・・・

IMG_20161025_192844こちらも文句なしの綺麗さ!!満足していただけたようで私もうれしいです!ツアー後は美味しいお酒が飲めましたか?また遊びに来てくださいね!

洞窟からの景色は日によって全然違う表情です!次回の洞窟探検はどんな感じかなぁ~?

えりぃ。

 

 

Translate »