BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

マンツーツアー!!2016年11月22日

最近、スッキリしない天気が続いている西表島です。

そんな天気にも負けず、今日も元気にツアーに出発です。

本日のお客様は西表島在住一年目のダイバーさんです!

いつもと違うフィールドに行くことにワクワクし過ぎて良く寝られなかったそうです。遠足前の子供みたいですね。期待を裏切らないツアーにしなければ!!

DSCN9046まずはカヤックでピナイサーラの滝を目指します!初めてでもパドルさばきはなかなかですねー。

DSCN9066滝壺到着!水温が低すぎるので泳ぐのは断念・・・。でも大きな岩の上で滝を独り占め~↑↑

DSCN9074午後からは鍾乳洞探検へ!狭い入り口を抜けると・・・

DSCN9077中では鍾乳石の間からカニさんがお出迎え!

DSCN9079出口では絶景が待っています!

DSCN9085ギランイヌビワの根っこに座ってちょっと休憩!? 海では見られない景色に写真を撮る手が止まりません!笑

DSCN9088洞窟探検終了!満足していただけたでしょうか?

同じ島に住んでいても、海と山では全然違います!新しい発見があったのではないでしょうか?

山、滝、カヤックが少しでも好きになってくれたら嬉しいなぁ~。

えりぃ。

Translate »