BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

宿から脱出!2016年12月13日

最近は宿作業が多いのですが、もちろんツアーも開催しています。

昨日のことになるのですが、久々に晴れの中、ピナイサーラに行って来ました。

お客様は自然と生き物が大好きな女の子!

今日は晴れてるからよかったね~!なんて言いながらカヤックを漕いでいると・・・

DSCN9264突然の土砂降り!今日は降らないと信じていたのに・・・。この時の私は弁当に防水対策してこなかったことを密かに後悔中!

DSCN9272でも、直ぐに日が差し始めました!良かった。これで弁当も安心だね!

DSCN9275トレッキング開始!まずは大きなサキシマスオウにご挨拶。板根に感動!

DSCN9288道中では私の好きなルリミノキも実をたくさんつけていました。

DSCN9298最終目的地、ピナイサーラの滝に到着!!しばらく貸切を楽しみました!滝壺で泳ごうと思ってライフジャケットを持って来たけど・・・水が冷たすぎたので断念!

DSCN9318帰りのカヤックはこんなに晴れました。 午後から彼女はシュノーケリングツアーに参加!晴れて良かったですね!!

やっぱり自然の中で遊ぶのって楽しいね!

DSC_2782 本日のティダ嬢。大きな傷口は乾かないようにハエが触れないようにビニールとガムテープで覆われています。庭に出るとすぐゴロゴロしちゃうので出来ないように紐は短め!良くなるまでゴロゴロ禁止!!早くよくなれ~。

えりぃ。

Translate »