BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハンモック。2016年12月15日

昨日のことですが、朝起きて仕事を始める準備をしていると・・・今日、休みね!と言われました。

急なお休みで予定なし!何しましょう?

先日、紐を新しくしたハンモックが気になります。実はハンモックに寝たことがほとんどありません。

というわけで、今日はのんびりハンモックを使ってみよう。

外は強い北風が吹いているので、念のため暖房を持って行きます。

DSC_2810モコモコの暖房をお腹に置いてのんびり昼寝です。朝から元気にストーカーをしていた暖房・・・じゃないチャン君もハンモックにご満悦。

DSC_28141時間も揺られているとさすがに冷えてきます。暖かいのはお腹だけ。手足は寒いのでそろそろ部屋に入りたいのですが・・・こんな顔されたら動けね~。

DSC_2817もう限界!私は退散です。残されたチャン君は・・・なんか顔が怒っています。気持ちよく寝ていたのにクッションが無くなったせいですね!ごめん、でも寒いんだー。

DSC_2823今日もチャン君は膝の上でブログ制作を監視中!

猫はあったけぇ~~。

ハンモックと猫に癒されに来てくださ~い。

えりぃ。

Translate »