BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ビフォー、アフター2016年12月21日

人に頼まれて買い物に行き、会計時に試食で出されたものをついつい買ってしまいました。

100g、1,600円のチョコレート、、、お金払った瞬間に、

「石垣牛食べればよかった、、、」なんて思ったけど決して顔には出しません。オトナです。

オトナなので高級チョコも買えるんです。オトナなのになかなか通帳の残高は増えません。どうもオダギリです。

おそろ、いや、美味しいチョコレートのお店の名前を知りたい方はこっそり連絡ください。

 

本日はたまに雨がちらつきましたが半袖で汗をかく、とても年の瀬とは思えない陽気の日。

こんな日はレッツ!ツアー!でしょ、とはいかないようで、汗だくでモンスーンメンテです。

今日の作業は大がかり!

IMG_6233

 

何でも出来るオーナーですが、今日は外注。

広々した庭に何やら運ばれてきました。

IMG_6235

 

馬小屋の前まで進んで、、、

IMG_6236

 

オーナーの浮遊イリュージョン!

IMG_6239

 

でどうなったって?まだまだ作業が残っております。続きは完成後です。

 

メンテも大事ですがもちろんツアーも受付中!

クリスマスも、お正月も、もちろん普通の日もツアーに行けます。まずはお問い合わせ下さいね。

お待ちしておりまーす。

オダギリ

 

お・ま・け

IMG_6243

 

大型特殊車を不安げに見送るセイシカ嬢、、、お昼は自分の小屋に入れませんでした!

夕食時には慣れたようで一安心です。

Translate »