BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

これが西表の冬2017年1月31日

寒いです。雨降ってます。チャンパイセンが膝に乗ってくれなくて寒いです。どうもオダギリです。

 

本日のツアーはとうとうダブルパンチ。完全冬西表島ツアーでした。

お客さんもフル装備。

IMG_7098

 

オダギリも持っている一番厚手のインナー初着用でした。

卒業旅行で来てくれたお二人。カヤック中はマングローブクイズ大会で大盛り上がり。

その後も話題が絶えず、途中こんなところも登って、

IMG_7083

 

一気に滝上に到着しました!

IMG_7081

 

滝上での展望はあいにくの空模様でちょっぴり残念でしたが、さっきまで見えてた鳩間島が急に見えなくなったり、雨雲が迫ってくるのがわかったりと、刻々と変わる天気を観察出来て大満足!

IMG_7071

 

少し冷えてきたのでそろそろ滝壺へ行きますか。

濡れて滑る足元に注意しながらしっかりした足取りで滝壺到着。

カヤック降りた時から「泳ぐ!」連発だった彼女ですが、、、有・言・実・行!!

IMG_7044

 

しっかりとピナイサーラの滝にもご挨拶中です。

IMG_7040

 

ちゃんと二人でも記念撮影はしてますからね。

IMG_7061

 

しかし、いちいちポーズがカッコイイ、ちゃんとポーズを取ってくれる彼女、撮る方も楽しくなっちゃいますよね。

 

4月から新社会人!夏休みがしっかりあるそうで、「次はぜったい夏に来る!」

ぜひぜひ!頑張って働いて、そして全力で遊んでくださいね。待ってるよーーー!!

 

20℃切る?風強い?雨が降る?、、、はい。これが八重山の冬ですよ。

でもね、楽しむ気持ちがあればほら、彼女たちのように関係ない。あとはオダギリが何とかしますよ!

そのために西表島でガイドやってるんです!

 

はい、言い切りました!やるだけです!皆様、どしどしお越しくださいね!

 

オダギリ

Translate »