BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ツイてるぅ! ???2017年2月3日

IMG_7197

 

何者じゃ?失礼な、お客様ですよ。

いきなり上着を脱ぎ始め、「これ。広めてるんです!」って。わからんわ!なんか憑いてるの?どうもオダギリです。

 

本日はピナイサーラの滝半日コースと由布島観光セットコース。

ゲストは転勤で石垣島に来て働いてるお仲間さんたちと「ツイてる!男」。

転勤で内地から石垣、すんごい羨ましいんですけど。しかも皆さん仲良しだし。

完全アウェーなはずのツイてる!男は半日のみのはずでしたが、、、見事に打ち解けました。

IMG_7187

お互い写真の撮りあい。もうね。同グループにしか見えません。

滝バックツイてる!

IMG_7192

愛されてるね~。笑

本日はずっと曇り予報。

IMG_7214

のはずだったんですが、、、

IMG_7162

晴れた―!ツイてる!ってこういうこと? いいや、それでは普通過ぎ。そういうことではないらしいです。なにぃ?

じゃあやっぱり、、、

IMG_7178

このサキシマスオウノキ、なんか憑いてる、、、。

でもないらしいです。

ピナイサーラの滝に着いてる。

IMG_7182

 

なんてこともないです。

楽しそうな皆さんだったのでオダギリも由布島観光に付いて行く。

IMG_7159

 

何これ!なんか調子狂ってグダグダなんですけど。笑

 

彼曰く、ある日庭に干してあった七輪が無くなっていたそうです。

ここで、○られたって考えるのはなんか悔しさだけで、いいもんじゃない!

そうだ!七輪は自走式ドローンで、ただ走り去っただけ。これは新しい七輪が買えるチャンス!→ツイてる!ってことなんだそうです。

 

なるほどね、せっかく八重山に来たのに雨風ばっか。って思うより。こんな天気だけど却って他の人が居なくてのんびり静かに大自然を独り占め。ツイてる!ってことですね。

 

皆様、ツイてる!西表へお越しください。お待ちしておりまーす。

 

なんだかなぁ。笑

オダギリ

 

Translate »