BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

幻の滝ナーラ2017年2月21日

風周りがころころ変わります。昨日はお休み。雨の隙間をついていざ出航!でもやっぱり雨でした。どうもオダギリです。

IMG_7723

それでもうみんちゅカッパは最強ですね。

釣果はイマイチでしたがなんとマンタの群れに遭遇です。しかも海面マンタスクランブル!40匹ぐらいは群れてました。近日GOpro動画公開予定。

IMG_7745

近い!船上からの撮影です。

 

昨日は南風。本日は北東の風7~8m。本当はナーラの滝ツアーをご希望のお二人でしたが、さすがに初めてのカヤックで強風ナーラはキツいので、ピナイサーラの滝ツアーへ変更です。

IMG_7756

 

卒業旅行で八重山へ来てくれた二人。コース変更はあったものの、終始楽しそうにしてくれていたので一安心。

IMG_7758

 

なかなかの高さにチョット笑顔が引きつってるのかな?

お日様は顔を見せてはくれませんでしたが、存分に滝壺遊びです。

IMG_7762

 

冷えた体を温める為、帰りは一人乗りカヤックを希望。ガンガン漕いで体温上昇です。

IMG_7774

IMG_7778

 

次はナーラの滝に行きましょう!4月から新社会人、しっかり働いてがっつり遊びに来てください!待ってるよ。

 

ナーラの滝は太陽の日差しが強くならない3月4月がおすすめです!皆様、ガッツリ漕いで秘境の滝を見に行きませんか?

 

オダギリ

Translate »