BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

久しぶりの瀑布2017年2月23日

昨夜の雨は凄かった!コンテナハウスだから音がぱねぇっす!笑 これは水量がヤバいと朝仕事前に車で滝を見に行ったけど、夜は明けていませんでした。なんにも見えねー。どうもオダギリです。

でも中止になるほどではないことは確認済みだったので誰よりもワクワクしながらのツアースタートでした。

 

IMG_7809

写真、上真ん中の右あたりに本当の幻の滝です。久しぶりに見ました。

ピナイサーラの滝もいい感じですねー。

IMG_7806

 

新人2号に先頭を歩かせて、後ろから写真を撮りまくり!久しぶりの最後方。なんか新鮮です。

でも2号の説明が気になって後ろからガヤガヤと、、、。笑

IMG_7810

 

こんなところを登って行くんですよ。雨で心なしか緑がいきいきとしている気がします。

ペース良く滝壺に到着。さすがにデカかったですね。新人2号は誰よりも一番驚いてました。

IMG_7835

新人2号が一番の笑顔の気がしませんか?

ケースに入ったiphoneではこれが限界です。早くデジカメ買わないとなぁ。

余韻に浸りながら帰ってくると、、、事件でーーーすっ!

IMG_7838

 

カヤック流れてるやーん!今回は笑いごとになりましたが、笑いごとで済まない時もあるんですよ!しっかり結びましょう。

その後もプチハプニングが起きましたが無事終了。一組はここでお別れです。ありがとうございました!

午後からは洞窟探検!ここでも初洞窟の2号が大興奮!やれやれだぜっ!

IMG_7861

 

雨が降っていても洞窟は綺麗ですよ!

IMG_7866

 

ツアー後、「ここ泊まれるんですか?」

はい!よく聞かれますが、モンスーンは宿泊もできます!泊まった方がいいんですよ。ツアー前にゆっくり準備出来たり、ツアー後にもゆっくりハンモックに揺られてビールが飲めるんですよ!

次回はぜひ泊りに来てね!

 

遊ぶ!泊まる!馬に乗る! これがモンスーンです。

皆様、スタッフ一同皆様のお越しを心待ちにしております!

 

オダギリ

Translate »