BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハッピーターンズと行く!ピナイサーラの滝1日感動コースの巻!!!2010年3月29日

どうも、いつものリュウスケです。 朝と夜の風が冷たい今日この頃です。 さて今日は、新人ヒロキを連れてのピナイサーラの滝1日コース。お客さんはと言うと、 アルティメットという格闘技ではなくフリスビーの競技のサークル仲間の3人娘でマイコ絵野沢、箱さん、そしてマサミちゃんでした。 happy2.jpgこの三人のチーム名がハッピーターンズなのだ! 超元気な三人なのだが、実は前日フェリーで船酔いでぐったりーののもどしたりーので朝から大変な感じで西表島上陸。そのままシュノーケルでまた船に乗る羽目に。それでも1ポイント目ではいろんな魚や、きれいなサンゴをみれて回復していた。 が、しかし2ポイント目でまたもや船酔いグロッキー。話しかけても反応が薄くグッタリーノアゲイン。(でも、ウミガメが見れたときは一瞬回復していた!) まーそんなこんなで今日を迎えたわけでして。でも今日は回復して元気いっぱいでカヌーして、トレッキングして、泳いであそびましたよー。 滝上きれいだったねー。 happy4.jpg お弁当を食べた後のたそがれるハッピーターンズhappy3.jpg そして、滝壺でマイコ絵野沢は罰としておちょきんさせられました!!なぜか箱さんもおちょきん。*おちょきんとはマサミちゃんの出身福井県の方言で正座のことをおちょきんという! happy6.jpg そんでもって、アカギの巨木に抱きついて愛を語るマイコ絵野沢!! happy5.jpg あーだ、こーだいいながら、ツアーを楽しみながらカヌーに乗ってもどりました!!! happy7.jpg ふー、面白いツアーでした。いろんなことを説明したけど、ほとんど覚えていない三人ではありましたがこの体験は忘れないでしょう。いつでも帰ってきなよ!ハッピーターンズ!!! ありがとう!!
Translate »