BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

マイナスイオン×マイナスイオン=?2017年3月2日

あちらに見えますのが、相変わらず安定水量のピナイサーラの滝で~す。

IMG_8055

アグレッシブなあーちゃんに付き合って薄着でニアニアたきつぼぉへ行ってきました。ヤバいよ、ヤバいよ、飛沫がぱねぇっす。なぜカッパを脱いで行ったのか?瞬殺でびしょ濡れです。モンスーンに戻るまで独り寒中カヌーで風邪を引きそうな、どうもオダギリです。

本日もピナイサーラの滝と洞窟探検。そろそろ地底人にでも出くわしそうな予感がします。

IMG_8076

全身で飛沫を受け止めるあーちゃん、この時点でオダギリのロンTは夏休みの運動部の並みのグッショリ具合です。

あーちゃんもびしょ濡れですが、秋田美人のあーちゃんは寒さにも強いみたいで全然平気です。

マイナスイオン過ぎてもうプラスイオンなんじゃないって勢いの飛沫です!で、プラスイオンって何?飛沫の浴び過ぎで頭の中も飛沫になって思考停止です。

 

もう一組のゲストも迫力のピナイサーラの滝にニンマリ。

IMG_8063

 

ここであったか~いお飲み物の登場です。本日のメニューは『白湯』、新しい!

そして、これが意外と大好評!いやまじで西表天然水の白湯は旨いっす!

白湯をご所望の方はコーヒーか紅茶かと聞かれた際に「白湯で」とさらっとお答えください。

 

全身でピナイサーラを受け止めたあーちゃんは、全身でアカギの大木を受け止めます。

IMG_8060

 「大先輩にえぇーいっ」ではない。

 

こちらは定番の板根フォトでニンマリ。

IMG_8057 IMG_8087

 

午後には竹富島へ向かわなくてはいけないお二人は半日でツアーが終わってしまいます。でも半日でも楽しいんです!

ほら、

IMG_8038

 

強い向かい風を漕ぎぬけた後は、風の無いマングローブの中で一休み、一休み。

マイペースで進むお二人の貴重なツーショットも激写!

IMG_8096

 

ご参加ありがとうございました!また是非お越しくださいね。モンスーンって泊りも出来まーす!笑

 

あーちゃんは午後からLet`s go caving!

こんなとこからケイブイン!

IMG_8098

 

むむむ!半ズボン?えっ?ホットパンツって言うの?ズボンの丈、短くない?

だって午前のピナイサーラの滝でびしょびしょになったからこれしかなくて。

格好は基本自由です!でもチョットだけケガが心配です。

しんぱーいないさーーー!本日は独り占め洞窟ツアー。新人2号まさるも同行してるので実質ガイド二人みたいなもん。ついでにモンスーンにお泊りなので時間の余裕もたっぷり贅沢盛り!全力セーフティーツアーで擦り傷なく終了です。

ケガに注意して、くぐったり、すり抜けたり、登ったり、降りたり、滑ったり。

IMG_8110

 

オールオッケー!洞窟抜けましたー!

明日は船浮観光、楽しんできてねー!

 

皆様、モンスーンも賑やかになってきましたよ。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす。

 

オダギリ

Translate »