BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

パワフルおばあちゃん2017年3月3日

いや〜、久々に晴れました西表島!

洗濯物が乾く乾く!!嬉しっ!!

そんな中、今日は大阪から家族3人でピナイサーラの滝半日ツアーに行ってきました。

もう、おばあちゃんが足腰強しでめっちゃパワフルでした!

マングローブの中をカヤックで進んでいると、あまりもの気持ちよさにおばあちゃんからは「あっ、最高!?」と嬉しいお言葉を頂きました。

娘さん、お母さんも普段見れない景色に感動した様子でした。

IMG_3118

 今回はオーナーも一緒に同行し、親子とパシャリ!!

この後もシュノーケルツアーに参加されたご家族、元気ですね〜!

もちろんおばあちゃんもノリノリで参加していましたよ!

◎まさぽ◎

Translate »