BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

爽快!!!ピナイカヌーコース!!の巻2010年3月31日

はい、みなさんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? あのリュウスケです。 今日は、天気が最高でした!!暑くもなく寒くもなく風が気持ちいい! 一年中こんな気候であればいいのに! さあ、さてワーワー言うとりますが、今日は千葉からお越しの野口ファミリー。 20100331101947.jpg 最初は緊張気味でしたが、みんな剣道をしているということで運動神経がよくてカヤックの操作もすぐになれてました。 20100331124410.jpg 上流でカヤックを降りて、ジャングルトレッキング。天気もよかったのでトカゲ君もいっぱい出てきました。 滝に到着してから、子供たちは服を脱ぎ脱ぎ、僕は寒くて入れない滝壺にダイブ!!!気持ちよさそうにおよいでいましたよ。 20100331110101.jpg 滝を見ながらお弁当を食べた後はいつもの滝をバックに記念撮影! 20100331112907.jpg 帰り道、最近の恒例行事!木を抱きしめて愛を叫ぼうキャンペーン。 今回はあゆみちゃん!「愛してるよ~!!」 20100331103502.jpg そんなこんなで干潟が今日は出ていたので寄り道して、ミナミコメツキガニをGET!! 20100331122540.jpg そんでもって恒例行事の干潟ジャンプで締めくくり!!!! 20100331123007.jpg ひろくん、あゆみちゃん、なかなかいいジャンプだったよ。よく跳べてたねぇ~!! 午後からはシュノーケルに行って海も満喫したようで。 またまたいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしてますよ!!!
Translate »