BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

縁起が良い2017年3月15日

昨日は福岡からお越しの新婚夫婦さんが、ハネムーンでモンスーンのツアーに参加して下さいましたよ〜!!

沖縄本島には行ったことがあったお二人、今回は贅沢に沖縄の離島である西表島に初上陸!

西表島のジャングルをトレッキングしながら「ここ日本じゃないみたいですね!」と、

手つかずの自然を目の当たりにして、普段の生活では味わえない体験に大興奮されていました。

IMG_3235

 洞窟を抜けて後を振り返ると、落ちない木がお出迎え!

絶対に縁起が良い木ですね!

見どころ満載の洞窟!!

IMG_3237

これまた縁起の良いハートのカタチをした洞窟の出口です。

新婚さんお二人にとってはモッテコーーイなスポットですね!

ハネムーンに西表島へお越しいただいてありがとうございました!

今後もお幸せに♡

 

◎まさぽ◎

Translate »