BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

禅を感じる2017年3月20日

本日急遽ツアーに参加して下さった東京からのお客様。

私を含め全員30代メンズ組ツアーは、ピナイサーラの滝から洞窟までタイミングも良く、ほとんどが貸し切り状態でした!

ピナイサーラの滝壺に着いたら「これだけ晴れてたら、もう泳ぐしかないでしょう!」と全員一致で滝壺へダイブ!!

IMG_3376

IMG_3375

IMG_3356

滝修行で体もしっかり清めてます!

IMG_3351

 洞窟でも光がタイミング良く指してテンション上がりまくりです。

力がみなぎってますね!

禅です。

IMG_3337

 そして洞窟帰りに、カラスがカンムリワシをいじめている場面に遭遇しました。

 IMG_3366

カンムリワシより強いカラス…。恐るべし。

みなさんも是非、自然のパワーを感じに西表島へお越しくださいね!

◎まさぽ◎

Translate »