BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

MONSOONを満喫★2017年3月30日

今日はモンスーンをおおいに楽しんだゲスト家族の1日を紹介です!

まずは、チェックインしたゲスト家族。早速「カヌー&シュノーケル欲張りセットコース」に出発(*^_^*)

最初はピナイサーラの滝へ向けて、カヤックを漕いで行きます。経験者のお兄ちゃんはどんどん漕いで行きます!さすが!そんなお兄ちゃんを追いかけて弟くんも頑張って漕いでいましたよ~

IMG_1881

「この木見たことあるっ!」仲間川クルーズに参加したことがあるそうで、サキシマスオウノキと顔見知りだったそうです笑 思い出の木と家族でパシャリ☆

IMG_1882

滝でも素晴らしいポージングのお母さん、写真慣れしてますね??

IMG_1885IMG_1887

これから海にも行くのに滝壺でたくさん飛び込んでいました、体力温存しといてよ~笑

 お弁当も綺麗に食べてくれて感謝!これで海でもばっちっりですね!!

IMG_1899

ヒルギの種を見つけては拾って観察・・・ 双子の種は見つけられなっかったけどマングローブの間をもうすっかり慣れたカヤックでスイスイっ!!

午後からはシュノーケリング!今日はとても天気が良かったので海日和でしたね~たくさんサンゴや魚たちを見れたんじゃないでしょうか?

ツアー後はハンモックにゆられたり庭からの景色を心置きなく堪能できます。

さらに、夕食後にはホタル観賞ツアーにもゲスト家族は参加していました(^_^)/

朝から晩までモンスーンを楽しんで頂きました!次回もお待ちしていますよ!!

サナ

Translate »