BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島LOVERS2017年3月29日

本日ツアー参加者のみなさん、ほとんどが西表島経験者という

西表島を愛してやまない、西表島LOVERS大集合でした。

ずっとカヤックをやってみたかったTさん。

やっとの想いで夢が叶いましたね。

IMG_3469

満潮に近い時間帯だったので、みんなでマングローブの中も探索!

IMG_3467

 ピナイサーラの滝の上からの絶景にも時間を忘れる程感動されていましたよ〜。

IMG_3462

滝壺ではあまりにも天気が良いので、

みんなで昼寝したくなるぐらい気持ちい〜と癒やされまくりでした!

IMG_3458

『西表島はまた帰ってきたくなる島ですね〜!』

と、沖縄の離島の中でもみなさんにとって特別な存在なのです!!

IMG_3740

最後にピナイサーラの滝壺で主のオオウナギに出会ったYさん。

私もまだ見たことの無い主と対面されたみたいで、羨ましい気持ちでいっぱいでした…。笑

写真のデータありがとうございました!!

また西表島に帰ってきて下さいね〜!お持ちしております!

◎まさぽ◎

Translate »