BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

向かい風にも立ち向かっていきましたよ~(^^;)2017年4月1日

今日は朝からぐずついた天気・・・風も強くカヤック漕ぐのが大変そう((+_+))

それでも「ピナイサーラの滝1日感動コース」いってきましたっ!

今回のゲストは、Tさん一家とNさん一家。向かい風の中シングル艇で必死に漕いでいました、特に小6になったS君一人で頑張ったね!お疲れ様でした笑

滝の上に行くにつれて風も強い。それでもたくさん登ったので体はポカポカです(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上では思い思いに写真撮影。どんな写真が撮れてるのかな・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し日が出できたのでキノボリトカゲもこんにちは(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表島を一度訪れたことのあるゲストたちにお馴染みのサキシマスオウノキ ツアーメンバーで1枚パシャリ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はたくさん歩いて、たくさん漕いできっと明日は筋肉痛ですね笑 最後まで笑顔の素敵なゲストたちでした( *´艸`)

また来年もお待ちしてますっ!!

サナ

Translate »