BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

誇らしい姿2017年4月2日

今日は昨日の強風もかなり弱まり、カヤック日和でした!

4月に入り春の暖かさを感じとられる中『ピナイサーラの滝1日感動コース』へお客様4人で行ってきました。

2グループとも東京から親子でツアーに参加して下さいました。

両家の父親はお仕事でお留守番とのこと…パパの分も楽しまないといけませんね〜!!

IMG_3492

IMG_3491

 みんなカヤックがすごく上手ですね〜!

お子様達もスイス〜イっと、川を思うがままに漕いでいました。たくましいね〜!

IMG_3483

ピナイサーラの滝も見えないぐらいに、お日様がイキイキしていますね!

ポーズもしっかり決まってるで〜!!!カッコイイ〜!

恐る恐る怖がりながらも、砂岩の上に登れて良かったね!

IMG_3482

 今日は1日かけてピナイサーラの滝の上と滝壺に行けて最高の思い出が出来ましたね!

みなさんよく頑張りました!

今度はお父様方もご一緒に参加できたら、もっと楽しめますね(^o^)

また家族でのお越しをお待ちしております。

◎まさぽ◎

Translate »