BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

荒れ模様の中ツアーだぞ!の巻き2010年4月2日

どーも、最近メタボ気味のリュウスケデス。 今日は、雨、風がきつい日で、オーマイガっ!!! シュノーケルツアーを今日するはずだった酒井さんファミリー。海は無理なので山に変更! ピナイサーラの滝1日コースに行ってきました! 雨と風には負けません! 子供たちもみんな元気で助かりました。よくやりきったね、きょうちゃん、すずちゃん、あやちゃん、お父さん、そしてお母さん。 雨であんまり写真は取れなかったけど、最後の滝をバックに撮れた写真はかっこよかったね。 その写真が これだ! 1. 2. 3. 201042.jpg 明日はシュノーケル行けるかな?
Translate »