BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

貸し切りツアーでのんびり♪2017年4月5日

今日は「ピナイサーラの滝&由布島観光セットコース」!!

風が強めな今日この頃・・・。やっぱり行のカヤックは向かい風です((+_+))OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤエヤマヒルギの影で休憩です。ゲストさんはもう腕がパンパンだそうで、あともう少し頑張ってーっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サキシマスオウノキに寄り道して板根を実際に触ってみます。叩いてみるとなんだか楽器になりそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の未熟なガイドもしっかり聞いてくださって、ほんとにありがたいです( ;∀;)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しい角度からのピナイサーラの滝!いい感じ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お弁当を食べながら地元トーク☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は日が出ていたのでサキシマスベトカゲも日向ぼっこ☀カメラが近づいてもじっとしていました。

帰りは追い風でらくちんっ! それでは、いざ由布島へ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水牛の大きな角にビビっているゲスト。早く乗りたいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

由布島ではオオゴマダラがこんなに近くで見れますよ~!

他にもたくさんのチョウや植物が!興味のある方はぜひ!!

サナ

Translate »