BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ついに初対面2017年4月4日

本日は名古屋からお越しのFさんご夫婦がツアーに参加して下さいました。

名古屋には何も無いとおっしゃっていたお二人、

西表島はそんなお二人にとって、かなり刺激的な場所になること間違い無しですね!

IMG_3499

 初めてのカヤックも難なくこなすお二人、スゴイです!!

初めてとは思えないパドリングぶりでした。

IMG_3497

 滝壺に着いた時は誰もいない貸し切り状態でピナイサーラの滝を堪能できましたね〜。

運も味方してくれていますね。

IMG_3504

 今日も主は優雅に滝壺を泳いでいました!

少しこぶりなオオウナギ。

IMG_3503

過去最高に大きなテナガエビもお出迎えしてくれました!

デカイ!!

そして駐車場からモンスーンへ向かう途中、何かが道路脇を歩いているのを発見!

「かなり小さいリュウキュウイノシシですかね?」

恐る恐る近づいてみると…

 「イリオモテヤマネコです!!」

こっちをチラッと向くイリオモテヤマネコ!

その後すぐに茂みへ逃げていきました。

まだまだ小さなヤマネコ。

「間違いなくイリオモテヤマネコでしたね!」

ゲストさんと3人で興奮しまくりで、しばらくイリオモテヤマネコを見た余韻に浸っていました。

お客様と最高の思い出ができた1日でした。

◎まさぽ◎

Translate »