BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

土掘り隊2017年4月7日

今日のモンスーンは珍しく山ツアーがひとつも入っていなかったので、

毎年恒例、馬小屋の土をみんなで堀に行きましたよ!!

この日はみんなで土木業に専念です!

IMG_2087

 良質な土を求め、草を刈りながら茂みの中も軽トラで何とか無事にたどり着けました!

全てはティダとセイシカのために!

 IMG_2086

IMG_3523

 いい顔してます!気合入ってますね!!

IMG_3527

 そりゃー!!!みんな頑張ってますよ!

IMG_3525

IMG_2092

 掘っている最中にも、イシガキトカゲがいっぱい出てきましたよ!

今日も暑い!!

IMG_2093

 みんなお疲れ様です。よく頑張りました。

休憩はしっかりと休憩します!

IMG_3526

 チャンはいつでも休憩してますね…。

今日はカラダをめいいっぱい使った1日でした!

◎まさぽ◎

Translate »