BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島の涼み方!2017年4月10日

あつい!あつい!あつい!今日は朝から暑かったですよ~

そんな中、「ジャングルカヌー+洞窟探検コース」に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは、いざ出発!!

漕ぎだしは順調、ガンガン進みますっ 最後までこの調子かと思いましたが、やっぱり後半は腕がパンパン・・・((+_+))

それでも滝壺にはちゃんと着くんです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺日和☆ 冷たいけどクールダウンにはぴったりです。つめたーい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり修行もしてきました|д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん昼寝もOK!(焼けるけどね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうそう、カヤックに乗っているとこんな花も見れますよ♪「オキナワシャリンバイ(モッコクモドキ)」はこの時期に花を咲かせます。いい香りがしてますよ~

場所は変わって、洞窟!ヒンヤリしててとっけも気持ちイイ(*^^*) 火照った体もすっかり冷めました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟から抜けたあとの景色にゲストたちは大感動! 喜びを体で表現わら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと板根のソファーで休憩・・・ 座り心地はちょうどいい硬さです。お試しあれ・・・!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカショウビンも帰ってき始めました! え?この写真となんの関係があるかって??それは遊びに来てからのお楽しみ( *´艸`)

サナ

Translate »