BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

イチ,二,サンガラ2017年4月22日

今日は荒れた天気にも関わらず、以前にもモンスーンのツアーに参加されたご家族が、

もう一度遊びに来てくれました!!

最初はナーラの滝に行く予定だったのですが…前日の夜から大荒れの天気により、

急きょサンガラの滝に行き先を変更です。

IMG_3639

 ゆっくりと滝へ向かう登山道を歩いていると、サキシマキノボリトカゲが!

K君も腕に乗せて大興奮でした!

IMG_3637

 前日の大雨で水量もかなり増していました!!

ご両親も滝裏まで行き、びしょ濡れになりながら楽しんでいましたよ!IMG_3635

次こそはナーラの滝リベンジしましょうね♪

何回来ても楽しめる西表島で、またお待ちしておりますね!

◎まさぽ◎

Translate »