BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

太陽ものぞき見のツアー!2017年4月23日

久々の投稿サナですっ

最近梅雨入り気味の西表島。そんな中、今日は上原港もしっかり動いてました!

それでは「ジャングルカヌー+洞窟探検コース」出発です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風も高くなく、日差しもいたくない今日はカヤック日和♪ 2チームとも順調、順調。

トレッキング中もトントンミーを見つけては追いかけました笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなで暖まった体をクールダウン!

滝壺にぃ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドボーン!(゜゜)

まって、まって、さむいよーーーーーっ!!滝壺に入った私とゲストのお兄さん、写真を撮ってすぐに上陸・・・。寒かったです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷えた体も帰り道でだいぶ暖まりました(´▽`*)潮が引いてる時間だったの干潟で生き物探し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴からカニも顔を出していましたよ!

IMG_2354

場所は変わって、洞窟。 手つかずの洞窟にコーフン!ポーズも激しいです笑

IMG_2360

洞窟から出ると「ベニボシカミキリ」にも会えましたよ!!見れるのは4~6月です!

IMG_2362

 

梅雨入りの西表でしたが、太陽も顔を出してくれてラッキーでした( *´艸`)

サナ

Translate »