BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

香港から2017年4月29日

本日は香港から来たEVAさんとSUNNYさんが『ジャングルカヌー+洞窟探検コース』に参加してくださいました。

2人にとって初めての西表島で、目に映るもの全てが新鮮でカヤックも人生初挑戦でした。

最初はカヤックも苦戦していた様子ですが、後半からは2人共ばっちりさまになっていましたよ!

IMG_3702

香港には深いジャングルが無く、西表島のディープジャングルでの体験は一生ものだと大変喜んでいました。

わざわざ遠くまで来たかいがありましたね。

IMG_3698

滝壺では少し寒いけどばっちり泳いでいました。

寒いとわかっていたけど、泳がずには帰れないと気付いたら滝壺へダイブされていました!

IMG_3692

 

IMG_3688

洞窟ではギランイヌビアの幹生果も大きく成長していました!

IMG_3710

 

帰ってからも乗馬!!馬が大好きだというSUNNYさん。

2回も乗馬できて大満足な1日でした。

明日も最後の西表島滞在を楽しんで下さいね〜!!

◎まさぽ◎

Translate »