BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

トントンミーをおいかけろっ!2017年4月25日

昨日は、浦内川クルーズと仲間川クルーズに参加してきたサナです!

なんとゲストさんとは昨日の仲間川クルーズでご一緒していました笑 ぐーぜんですよ?

そんなメンバーでさぁ出発です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびっ子は大人の階段を登るため1人乗りのカヤックで。こちらも少しお手伝い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキング中も生き物を見つけては楽しんでいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近雨の多い西表島。ピナイサーラの滝の水量もいい感じですね~

滝つぼから見上げると大きさがよりわかります(゜゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびっ子たちも大はしゃぎ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きも帰りも、トントンミーこと「ミナミトビハゼ」を捕まえようと必死になるちびっ子。結局捕まらず・・・((+_+))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

板根も意外といけるみたい笑 一体なに味かな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは土砂降りでしたが、皆さん最後まで漕ぎ切りました(*^^*)

ジャングル感満載なツアー。癖になりますよ?

サナ

 

Translate »