BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

GW真っ只中!2017年5月4日

どうも!GWで大変忙しくしているまさぽです!

GWは毎年天気が微妙な八重山、だが今年は違います!!

雨が降ったのはたった1日で、最高の海&山日和の日が続いていますよ!

今日は特に暑く、湿気も半端なかったです。

こんないい天気だったら本日のお客様も自然とこうなっちゃいますよね〜!

IMG_3826 IMG_3794

滝壺の中から見上げる景色は最高!!

『西表島に来てよかった〜!』と思える瞬間です!

みなさんベストポジションから見上げていま〜す!

IMG_3828

 滝壺へのピナイ道はこの通り大渋滞!!

ピナイサーラの滝は期待を裏切らないからこそ、やっぱり大人気ですね〜。

西表島で一番渋滞する場所は間違いなく滝壺へ向かうこの登山道です!

すごいぞピナイサーラ!!

そしてみなさんも、いち早く夏を感じに遊びに来て下さいね〜!

今の季節は最高に気持ちいいですよ!

◎まさぽ◎

Translate »