BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ガイド達のGW2017年5月11日

GWも終わりまったりなモンスーンです。

ツアーも宿泊も落ち着いてきたので、モンスーン1年生から3年生の計5人がまとめてお休みを取りました。

海が大好きな5人は普段のモンスーンのツアーでは行かない奥西表のシュノーケルツアーへ参加しました!!

急な申し込みにもかかわらず、快く5人を引き受けてくれたのは、ツアー会社しげたまるさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は完全にガイドをオフにしてお客さんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年の海水温上昇の影響はあるみたいですが、魚たちは元気です。この日は少し濁っていました。

船上で昼ご飯を食べてから・・・飛び込みタイムの始まりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

1494418598098

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれが思い思いの飛び込みをしています。子供の様にはしゃぐ大人たち!!楽しかったぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上に変な人が・・・逆も焼くそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からカメやニモに癒されました。西表島の魅力をたっぷり感じられる1日でした。

5人のうちまだ泳ぎ足りなかった2人は帰ってから再びビーチへ!!

西表島がますます大好きになりました!!!

モンスーンはツアーも元気に開催中!カヤック、トレッキング、シュノーケルに興味がある方はご連絡くださいね!!

えりぃ。

Translate »