BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

梅雨の合間!ツアーの合間!2017年5月18日

今日は雨も降らず穏やかな天気の西表島です。こんな日は溜まった洗濯物を洗わなきゃ!

よくツアーのない日は何をしてるんですか?なんて聞かれます。

なので一部ご紹介!今回の作業はカヤックとカヤック置き場のメンテナンス!雨の合間を縫っての作業です!

DSC_3300

何気に一番大変なのがカヤックの洗浄です。まず中を洗います。

1494755866999

続いて裏を洗います。水辺にあるカヤックにはコケが付きやすいので、ゴシゴシ落とします!

シングル9艇、ダブル4艇の洗浄完了!

お客様をお迎えする準備は万端!!

人の少ない今の時季の西表島は穴場ですよ~。ぜひ遊びに来てくださいね!

≪おまけ≫

DSC_3322

久々の穏やかな天気に笑いながら寝ているセイシカ嬢!実は白目です。声を掛けるとびっくりして起きました!

もう少しそっと寝かせてあげれば良かった。セイちゃん、ごめんね~

えりぃ。

Translate »