BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

もってます☆2017年5月17日

今日はもってるゲスト!ラッキーgirl!

止まると予想されていた上原港が動き、雨が降ると思っていたけどそこまでひどくならず。

そんな彼女たちのツアーをご紹介!

IMG_3155

本島からお越しの今日のゲスト。同じショップの仲間だそうで、仲良しですねぇ!

海のガイドさんをしているらしく本日山デビュー!?笑

IMG_3159

ラッキーエピソードその1 季節外れのサガリバナ。水面に浮かぶ様子がみれました♪

IMG_3166

ラッキーエピソードその2 大雨の後の激ピナイサーラ!昨日から今朝にかけて降った雨のおかげでこんなにデカイピナイサーラに(^◇^)

IMG_3172

滝壺もこんなに広がってましたよーっ!!

IMG_3176

ラッキーエピソードその3 出発前は小雨な感じ・・・ それでも由布島に着いたら雨もやみました!

おススメのカフェにも行けたそうなので良かったです♪

さすが、もってますね~( *´艸`)

 

帰りの車では、お二人とも爆睡・・・ZZZ

普段は使わない筋肉使いましたね!お疲れさまでした!!

 

サナ

Translate »