BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

常連さんと遊びまくり!!2017年6月25日

海に、白浜方面ツアーにとあっちへこっちへ。充実した西表ガイドライフです。どうもオダギリです。

先日は常連さんとマンツーマンツアーへ行ってきました。

お互い釣り好き。てなことでたまたま他のご予約が無かったラッキー貸切ツアーなのでカヤック行程中にマングローブフィッシング!!

しかしながら大潮の干潮。ナカラ川のポイントは大概がすでに陸地と化してます。笑

とりあえず帰りにイケそうなポイントをチェックしつつ、滝を目指します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メインのはずの沢遊びですが、心はすでに帰りの釣りのことばかり、後ろからグイグイ煽ってくる常連さん。

ならばオダギリも少しペースを上げましょう。

やることはキッチリやりつつ、ハイペースで沢遊びを満喫です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さあ始まりです。

到着です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さくっと飛び込んで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いざマングローブカヤックフィッシングです。

 帰りは狙い通りのポイントでオダギリのナイスなパドリングでの絶妙なステイからの常連さんのこれまた絶妙なキャスティングで、狙い通り『マングローブジャック』をゲットだぜ!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はちゃめちゃ爆笑ツアーは大盛り上がりで終了です。

そして夕食後はこれもお楽しみの『ナイトフィッシング』!

サンセットに見送られていざ出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お疲れ様でした!!

釣果は聞かないでやってくださいね。

 

オダギリ

Translate »