BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ついに沢トレッキングの季節がやって来た!!2017年6月24日

毎日暑いです!こんな時は水に入りたいです!

本日は12人の団体さんとツアーです。夏にぴったりの沢トレッキング&キャニオニングに行って来ました~!

社員旅行だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、ゲータ川を沢トレッキング!開始前に一枚!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コケたり、滑ったり、穴にはまったりしたけど、なんとか全員でゲータの滝の下の段に到着!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり危険な場所を超えて、ゲータの滝の上の段に到着。滝上でパインを食べて休憩したら、登って来た所をまた降りて行きます。

次は大見謝川でキャニオニングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大見謝といえば飛び込みです。みんないろんなポーズで飛び込みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然のウォータースライダーでこの表情!!いい顔してる♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに飛び込み!ちょっとボヤけてしまったけど、いいポーズありがとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はこんな壁を登ってからの~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーンプ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はみんなで輪になって一枚!残念ながら円にはならなかったですね・・・。

みんな仲がいいのが伝わって来ました!いい会社ですね♪

水の中が気持ちよく感じる季節になって来ました!沢トレ&キャニオニングをしに西表島へいらっしゃ~い!!

えりぃ。

Translate »