BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ナーラの滝へ!2013年9月15日

今日は久々のナーラの滝へ! 途中大量のミナミコメツキガ二を追いかけたり、 携帯aya sep 2899 浅すぎる川でカヤックを引っ張ったりして、 携帯aya sep 2915   やっとたどり着いた滝は最高にかっこよく、 携帯aya sep 2923 がんばった三人さんもかっこよくティータイムを決めて、 携帯aya sep 2927 飛び込みまくってこの笑顔! 携帯aya sep 2931 帰りも強風の中漕ぎまくってやっとたどり着いた白浜港! 達成感ハンパナカッタですね!!! また遊びに来てね♪
Translate »