BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

癒しの滝サンガラへ!2013年9月19日

今日は癒しの滝サンガラへ! _DSC0440.jpg 本日はちびっ子三人がよくがんばりました! お兄ちゃんの碧君は逞しい足取り!そして生き物発見の天才! ゆりちゃんるりちゃん(若干2歳!!!)も自分の足でよくがんばった!素晴らしい体力! 携帯aya sep 2962 ご家族も一人旅も皆一緒にゆっくりゆっくりトレッキングしたら、いろんな生き物に遭遇できて、とっても得した気分です! 今日会ったばかりの人も多いのに、このチームワーク!このまとまり!いぃ~チームでした! 携帯aya sep 2964 帰りは潮が引いていて途中カヤックも引っ張って歩いたけど、碧君は最後まで元気元気!!! 新米スタッフのユカちゃんと競争だ! 携帯aya sep 2970 ゆったり充実のジャングル探検。 贅沢な一日でした!
Translate »