BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏だぜ!!!爽快ピナイ1日!2010年4月21日

どーも、みんなの憧れリュウスケです。 今日は、・・・・・暑かった!!!いい天気だったけど、暑かった!!! 日焼けにもってこいな今日この頃の日は、ピナイ1日コースに行ってきたぜーーーーーー!!! こんな日に、僕と新人ヒロキの二人体制でVIPツアーに参加したのは・・・・・                  大阪からお越しの かおるちゃん でしたーーー!                      421pinai.jpg                  カヤックに苦戦しつつもどうにか乗り切り、滝上にがんばって登ってモンスーン恒例イベント                      滝上の水浴びに挑戦                      421pinai2.jpg ついでにヒロキもぼくも浴びました。ここで体を冷やせば後半戦も暑くならない!!!!                                         そのあと、お弁当を食べて滝上で記念撮影!!                      421pinai3.jpg さあそれから滝つぼに向かい、またまた汗をかいたので滝壺にダイブ!!!!                                           自然と一体担った二人。かおるちゃんとヒロキデス。                      421pinai4.jpg 今日は暑かったけど、天気もよくこんな日が続いてくれるといいのだけれど・・・・。 かおるちゃん、お疲れ様でした。次の日の筋肉痛がどれほどのものだったかまた聞かせてねーーーー。 ありがとうございました。
Translate »