BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

早朝乗馬だよ♪2010年4月21日

今日は久しぶりに朝から乗馬です! 最近は昼間でもそんなに暑くなかったので、日中に馬に乗っていたんですが、昨日今日と最高気温28℃の暑い日が続いております。。 なので、久しぶりに朝から気持ちの良い風を受けながら優雅に馬に乗ってまいりました♪ モンスーンにお泊りの倉智さんです!! 初めて馬に乗ったんですが、なかなか筋が良いかも!?ティダもちゃんと言う事聞いてます! 倉智さん乗馬0421 002 初めてにしては、たずなさばきもなかなかのものです!!これは男性もうまくさばいているのかな??! 跳ねるティダで速歩も頑張ってます☆ 倉智さん乗馬0421 010 はい、かわいい~ 倉智さん乗馬0421 017 でも、明日は筋肉痛かなぁ~?? 昨日の夜は松下さんと私のくだらない言い争いに付き合ってくれてありがと~☆ 今度はもっとゆっくり西表に遊びに来てね♪鳩間島と船浮も行かなきゃいけないしね! まずは、由布島いってらっしゃ~い☆
Translate »