BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイサーラ大賑わいです!2010年4月30日

ゴールデンウィーク2日目!! ピナイサーラは昨日とは打って変わって満員御礼の大賑わいです☆ 今日は石田さん一家と昨日シュノーケルのツアーに参加した松岡さん&田中さんです♪ 石田家のおじいちゃん念願だったカヤック!今回の一大イベント! おばあちゃんと2人乗りですがスイスイ2人で進んでいっちゃいました! 今回西表2回目のお父さん・お母さん・れおっち!前回はれおっち2歳で何も覚えてないと思いますが、今回は自分でカヤックも漕いだし、山も自分で歩いてちゃんと思い出に残ったかな?? 石田一家・松岡さん・田中さん0430 002 松岡さん・田中さんは2日間で西表の海も山も満喫して最高ですね♪ でももうちょっとカヤックの練習が必要ですが、次は違う川にチャレンジしましょうね!! 石田一家・松岡さん・田中さん0430 001
Translate »