BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

男滝!2017年7月26日

ブログの調子が悪く、アップ出来てなかったので少し前のツアーです。

7月16日、晴天の中カヤックを漕いでアダナデの滝に行って来ました!モンスーンでは『島遊びまくりコース』と呼んでます。

この日は、男性8人とガイド2人でツアーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガイドのまさる君を含め男9人でアダナデの滝に座るとこの通り!物凄い圧を感じます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私がこの滝壺でやりたかったこと!みんなで浮かんで輪になる写真を撮りたい。指示が上手に出せず、微妙な形になってしまいましたが、お付き合いありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を放してみれば、ちゃんと円になってるじゃーん!!

まるで修学旅行のようなツアーで私も楽しかったです。また遊びに来てくださいね!ありがとうございました♪

おまけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アダナデの福笑い!!

カヤックはちょっぴり大変だけど、真夏にぴったりの涼しいコース!元気がある人におススメで~す。

えりぃ。

Translate »