BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

復活2017年7月28日

ブログ復活!

チャンも復活!

西表島の猫

長期間ブログの調子が悪く、いつも見ていて下さるお客様からご心配頂きましたが、
やっと修正が終わり、まともに見ることができるようになりました!
もうなにしろ外で遊ぶのが好きな人間しか集まっていない西表島モンスーン。こういうデスクワークが得意な人間がいません(汗)
四苦八苦して何とかかんとかホームページを運営しているという塩梅(T-T)
IT系やデスクワークが一番苦手なのはオーナー。ダントツで苦手。
「エスエヌエスってのはなんなの?」と、話は「そっからか~い!?」っていうやり取りが日常。
パソコンのキーも人差し指でぽつぽつ…ポツ…と、やっと押している…

パソコン作業

しょうがないですね(*-*;)、根っからのワイルドヒューマンなので…。

そしてモンスーンの看板猫「チャン」。 腎臓を患って激やせしているところ一週間も家出をしてみんなに心配をかけていましたが、
無事に確保。毎日の点滴と部屋での休養で、少し元気を取り戻したようです。
ボロボロの体でも隙あらば狩りをしようと飛び回ってしまうワイルドボーイなので、しばらくは部屋に軟禁。
でも外に出たくてしょうがない。気持ちはわかるけど、今は体を休めなさい!
たまに外に出してやると、気持ちよさそうにさっそくトイレ。
やっぱ外で用を足すのが一番だニャー。

猫のトイレ

今日もワイルド人間とワイルド猫が頑張って運営している西表島モンスーン。
現代社会ではどっちも貴重な存在かも。(*=*;)
みなさん、ワイルドモンスーンに是非遊びにいらしてくださいませ♪

*Aya*

 

 

 

 

Translate »