BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やまねこマラソン22010年2月15日

takumiです!! 前回に引き続きやまねこマラソンブログです!! 夜ふれあいパーティーでは僕が送迎係りだったので一滴もお酒を飲めなかったので・・・・・ パーティーが終わってみんなを引き連れて居酒屋で二次会突入ぅー★★★ P2130145.jpg 呑んでぇ~・・・・ P2130144.jpg 呑んでぇ~・・・・ P2130146.jpg 呑まれてぇ~・・・・ コピー ~ P2130145 呑んでぇ~・・・・ いやぁ~みんな今日はよぉ呑んだ!!!! けどっウチのしの姉さんが待っても待っても姿を現さない!!!! なんで来なかったんだろうねとみんなで話しながら帰ったら・・・・・ P1240605.jpg 疲れきって部屋でこんななってました!!!!!! 翌日・・・・なんと・・・・・ P2140156.jpg なんと・・・・・・ P2140157.jpg 僕とお姉さん新聞にカラーで載っちゃいました!!!!! 最後に、今回の大会をサポートしていただいた方々、応援していただいた方々、 寒いなか雨の降るなか本当にありがとうございました。
Translate »