BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

さっちゃんとピナイ☆2010年2月16日

昨日からMONSOONにお泊りの『さっちゃん』と風がビュービュー吹く中ピナイへGO!!! 今回初めてカヤックに乗ったさっちゃん!転覆にびびりながらスタートしたもののいきなりの向かい風で体力消耗。。。 縺輔▲縺。繧・s0216+002_convert_20100216160453 ここ最近の天気の悪さで滝上に行く道がつるっつる!!慎重に慎重に滝上に到着したものの・・・・・・・・ あまりの増水で向こう岸に渡ることができず、来た証拠ということで手前で記念写真☆ 縺輔▲縺。繧・s0216+003_convert_20100216160531 そしてまたもや慎重に慎重に降りては登って・・・ 滝つぼに近づくにつれていつもとは違う豪快な音が・・・・ 縺輔▲縺。繧・s0216+004_convert_20100216160846 さすが大増水!!!! 水しぶきで一気にびちょびちょに。。。 縺輔▲縺。繧・s0216+005_convert_20100216160738 結構体力消耗したみたいだったので今日はゆっくり寝てくださ~い☆ 明日は晴れるかなぁ~???馬に乗れるといいね、さっちゃん
Translate »