BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

仲良し3姉妹♪2017年6月10日

最近の西表島を一言で表すと、青色!!海も空も真っ青ですっかり夏模様です。

まさにツアー日和の今日、遊びに来てくれたのは素敵な仲良し3姉妹です。3人ともカヤックに初挑戦!!

姉妹なら気兼ねなく中止やリタイヤを言い出せるから、未知の世界のカヤックにも挑戦できるとのことです!

私も妹がいるので気持ちはよく分かります。多少のわがままも言えるし、聞けるし。

さて、初カヤックは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次女、三女はシングル艇です。始めは思うように進まなかったようですが、直ぐにコツを掴んじゃった二人はスイスイ漕いでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番上のお姉さんは私と一緒です。ゆっくりですが、休まず漕いでくれるので私がとっても楽でした!!でも、一緒に乗っているので後頭部しか撮れない・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレッキング開始です!普段使わない筋肉をフル稼働!頑張って登った先では滝壺が呼んでます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんは座って休憩中!次女と三女は滝壺へ!!今回の旅行は三女の退職祝いだそうです。お祝い旅行に西表島を選んでくれたことがうれしいです。末っ子が選んだ所に一緒に行ってくれるお姉さま達も素敵だー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全に貸切状態です!お祝いだもん。念願の西表島だもん。しっかり泳いでくださーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きはちょっと緊張して漕いでいましたが、帰りはもう余裕です。カメラも出しちゃったり!

ツアー後にピーチパインも買えたし、めでたしめでたし。また来てくださいね~♪

兄弟姉妹で旅に出るのも悪くないって思わせてくれるツアーでした。

お姉さんやお兄さん、妹、弟を誘って西表島に遊びに来ませんか?

おまけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモンスーンです!モンスーンに泊まればこんな風景に出会えるかも!?

おまけのおまけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の海の透明度は最高です!

えりぃ。

Translate »