BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大事件!!大事件!!大事件!!★りゅうすけ2006年7月19日

ある晴れた早朝に一人の男が馬と一緒にこけた!!滑ってこけた!!そんでもって足が下敷き!!下敷き!インド人もびっくりさ!キャー!!大丈夫なのか?歩けるのか? その男は強がって俺は大丈夫だと言った!しっかし、足を明らかに引きずってるジャン、ホセ石原!!そんなでツアーは行けないよ!!ホセ石原、膝から血が流れた跡があるよ。だめでしょ、あんた。おれは彼を残してツアーに行った。 その後の彼は彼の日記にある通り、昼までなんとか仕事をして昼には絶えられなくなって診療所へ向かい、二度とない石垣へのヘリコプター搬送をなぜか断り、安栄のフェリーに乗って八重山総合病院に行ったらしい。 結局は当初思っていたほど症状は軽くてほっとしたが、入院を余儀なくされ松葉杖生活が彼には待っている。全くやってくれるぜ。彼の暑い暑い夏は室内でもんもんと過ごすことになるのでーす。残念、ホセ石原。馬に乗ってりゃ、いつかは怪我すると思っていたけれどまさかホセが先にやるとは。まーまー、ゆっくり。おやすみなされ。西表に帰ってくるときは宿泊予約入れておくから。ただし、相部屋になりますけどいいですか???? ホセのことをモンスーンは、忘れない。あの楽しく、汗臭い日々を!!ホセ石原Forever!!! りゅうすけ
Translate »