BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ボッキリいっしぃ 永遠に…★マジ2006年7月19日

可哀相ないっすぃ。。。 お馬さんに挟まれたのねぇ~。 痛々しいね~。 20060719223728.jpg
みなさん、石垣に行った際はお見舞いに行ってあげてください!! もれなくこんな顔がついてきます。 20060719223944.jpg
いっすぃ、頑張れ!! 早く治さないと君の部屋はお客様部屋になるぞ! 君の血だらけのズボンもシーツも洗ったゾ!  ケガしてたのに、おにぎり一緒に作ってくれてありがとう。 血を流して足を引きずっているのに『いっしぃ、大丈夫?(マジ)』『大丈夫、何ともない(石)』と、明らかにウソを言ってたいっしぃがたくましく見えたよ。 元気でな。飯食えよ。風呂は入れよ。体洗えよ。ヒゲ剃れよ。 復活するその日まで…  いっしぃの部屋が残ってますように………。          ぷっ
Translate »