BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

とうもろこし2006年9月14日

北の大地北海道からうまそうなとうもろこしが届きました☆ ゆでなくてもそのままかぶりつける甘さ。 かんなりフルーティーなかほりがたまりません。 はやる気持ちを抑えて、サッとゆでてみました。 IMG_1968.jpg
母ちゃん!! う、う、う、ううんめえええよー。 IMG_1971.jpg
ふぉほほほ・・・ IMG_1972.jpg
ふん。 IMG_1973.jpg
北の大地からおいしくてほくほくのジャガイモやプリプリスウィーツメロン、土の香りが恋しくなってしまったカボチャ、、、 北の味覚の旅をしみじみ深く感動させられお腹も一回り成長することができました。 どうもありがとうございました。
Translate »