BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

突然のツアー!2017年11月12日

一日中、土砂降りの西表島です。

本日はツアーもなくまったり宿作業をしていたのですが、上原港周辺にある飲食店『西表の少年』の店長からお客さんを紹介され、急きょツアーへ!

土砂降りでも楽しめる洞窟探検コースへ行って来ました。

今回のお客様は、西表島の自然を真剣に楽しんでくれる爽やかカップルです。さっそく洞窟へLet’s Go!!

外は土砂降りでも洞窟の中は関係なーい!

ん?手に持っているのは?まさかのけん玉!!!けん玉好きはどこへ行くときも手放さない!

最後は洞窟で腕前を披露!!!凄い!簡単そうにやってますが、ホントに難しいです。洞窟でけん玉する人初めて見た!

好きな物と旅をするって、なんかいいね♪

ツアー後は『西表の少年』へ送迎。西表島に来た際はぜひお立ち寄りください♪美味しい朝食&ランチが食べられますよ。

おまけ↓

冷凍庫掃除中のスタッフさなちゃんに「雪だよ~」と言われながら霜を掛けられるチャン先輩。さすが先輩クールを装っています。

でもこの後、そーっと膝の上にやって来ました。寒かったのね(笑)おかげで膝がポカポカです。

雨が降っても楽しめるツアーがありますよ。モンスーンならツアー後、冷えた体を温めてくれるネコが待っているよ!(チャン先輩の気分次第)

えりぃ。

 

 

 

 

 

Translate »